tonaryaori(トナリャオリ)の日記

神戸市灘区、岩屋の隠れ家、フランス料理、「ビストロ トナリャオ」オーナーシェフ 嫁大好き子煩悩、気合いと大体でここまで生きてきたビストロのおっさんの気まぐれブログhttp://www.tonaryao.com/

七夕

七夕の夜帰宅、

短冊にいろいろ書いて
ぶら下がっていました。


f:id:tonaryaori:20170718184004j:plain




なになに?

f:id:tonaryaori:20170718183138j:plain


『キュアホイップになれますように』




何じゃこりゃ?




ケーキにデコレーションする
ホイップクリームの仲間か?





クリームになりたいんか?(笑)




何のこっちゃ分からんから
朝、三歳の次女に聞いてみよう。






長女が書いた短冊、

f:id:tonaryaori:20170718183420j:plain

『ずっと幸せでいられますように』



て、事は今現在も
幸せと言う事かな?




そうであればパパも嬉しいよ~!






本当に誰にでも優しく、
弟妹の面倒も見てくれて
思いやりのある小学4年生。





自慢の娘です!

f:id:tonaryaori:20170718183612j:plain



が、最近パパに対しての会話が
冷たくなって来ました・・・



年頃だからですかね・・・



冷たくしても無駄やで~!

ハグもチューも毎日するからな~!







でもこの先、
パパはちゃみちーよぉ~!(苦笑)






そして、

『パパがおみせがんばりますように、
りあ』


f:id:tonaryaori:20170718183758j:plain


りあちゃん!




パパはこれから
もっと頑張るよ~!(笑)




こんな七夕の日でしたが、

奇しくも昨年の7月7日に
私の父親が他界しました。




あれから1年かぁ~、

早いようなスゴく昔のような・・・




明日の定休日を利用して
親父に会いに行って来よう!!