tonaryaori(トナリャオリ)の日記

神戸市灘区、岩屋の隠れ家、フランス料理、「ビストロ トナリャオ」オーナーシェフ 嫁大好き子煩悩、気合いと大体でここまで生きてきたビストロのおっさんの気まぐれブログhttp://www.tonaryao.com/

運がついた❗❗❗

ある日に車に乗りこみ、

運転中にバックミラーを見ると、
何やら見覚えのあるモノが・・・



バックドアのガラスに
あれがついているのを発見!!👀

f:id:tonaryaori:20170407130905j:plain

あれです・・・



運がつきました❗❗❗



正式にはフンがついていました・・・(^_^;)




ほって置くにもいかず、

先程、洗車に行きついでに車内も掃除。




子供たちも邪魔して・・・

f:id:tonaryaori:20170407131018j:plain


じゃなく、手伝ってくれて
キレイになりスッキリです~(^^)

f:id:tonaryaori:20170407131100j:plain




運がついたと喜ぶのも
気の持ちようです。




人から運が良いだの、悪いだのと
話が出てきますが、

運が良い、悪いは
全て結果だと私は思っています!




私は良い事があれば
運が後押ししたなぁ、



今回は上手く行ったなぁ、と



後付けの結果として
考えるようにしています!




運に左右されるのって
人生において割が合いません!




自分が出した結果が全てです!




そして結果オーライ、
今回は運が良かった~と、

後付けぐらいが
ちょうどいいです(^^)




結果、良い事、悪い事どちらにせよ
運ととらえる前に次に繋げたいですね!





悪い事が起こった時は
運ではなく、

ちゃっちゃと忘れる事にしています~(^^)
f:id:tonaryaori:20170407131229j:plain