tonaryaori(トナリャオリ)の日記

神戸市灘区、岩屋の隠れ家、フランス料理、「ビストロ トナリャオ」オーナーシェフ 嫁大好き子煩悩、気合いと大体でここまで生きてきたビストロのおっさんの気まぐれブログhttp://www.tonaryao.com/

私の日課?フェチ?

神戸市灘、岩屋の隠れ家、フランス料理、ビストロトナリャオの小林です!http://www.tonaryao.com/


私には子供が三人います。
ご存知の人もいると思いますが、ビストロトナリャオのトナとリャオは長女と長男の造語で、子供の成長と共に店も成長!てな感じで。


そしてブログの最後のri(リ)、何やろ?って思ったでしょ。次女のリアちゃん、いてますねん。
チビちゃんが。

私の日課?ですが三人の子供の頬っぺたが堪りません!何てったってスベスベで気持ちイイー!
寝てる時はもちろん、起きてる時、姿を見つけては暇さえあればチューしたります。
後、頬っぺたスリスリ攻撃‼
連続で指でつまむクニシュー攻撃‼

1日約1人100回づつチューしてるので×3人で300回、1ヶ月で9000回、×365日で約8万回ぐらい私のチューの餌食になってる子供たち。


だいたい皆さん予想できますね。
メッチャメッチャ嫌がられます。
特にリアちゃんに。
「ちゅー!いやや!」する度に連呼される。
最近は本気で嫌みたい。
そりゃそうや、40なかばのおっさんに毎日やられんねんから(笑)


でもホンマのホンマのホンマに触るとメチャクチャ気持ちいい!
子供さんいる方には解っていただけるかなぁ。
世のパパさんたちも自分の子供の堪らなく好きなフェチの部分がきっとあると思いますよ。
私は頬っぺたフェチです。
それも気が狂うほどかなりの(笑)
誤解の無いように言いますが、よその子供さんはさわりませんから。



嫌、嫌モードの次女リアちゃんも本日9月17日で2才になりました。
いつかチュー出来んようになるなぁ、いつの間にか顎ラインがシュッとするんやろなぁ、寂しくなるなぁ、自分もその頃はジジイに近くなってるf:id:tonaryaori:20150917030203j:plainなぁ…


まぁその時はその時で考えよう!
とりあえずリアちゃん、お誕生日おめでとう‼
君の人生を元気に好きなように楽しんで下さい‼


パパも頑張るよ!


お金無いけど…(笑)